FC2ブログ

記事一覧

【実は二番煎じ!?】ペヤング 餃子味やきそば


みなさんこんにちは、焼きそばです('ω')ノ

また出ましたね~ペヤングの焼きそば新シリーズ!

今回の味は餃子味!

焼きそば好きな私としては、餃子・・・?
あまり嬉しくないなぁ...というのが素直な印象ですね。。。
ラーメンと餃子が合うのはラーメンのスープで餃子の後味、脂っぽさを流せるからだと思うんですよね(=_=)
焼きそばに餃子だと油に油でもう油そば食べてる気分になりそう...量は食べれそうにないですよね。

20190131225011973.png







と、いうことで
ニュースを見たり話を聞く限りだと焼きそば餃子という食べ物はインスタント、レトルト業界で一番最初だと思うじゃないですか!?

なんとメインは焼きそばではなく、餃子ですが。
2017年8月28日に、まるちゃんが焼きそば餃子なるものを発売しているんですよね。
今回の餃子味焼きそばとはテイストがちょっと違い、
餃子味の焼きそばではなく、焼きそば味の餃子なんですが。
2019年2/4に発売される、餃子味の焼きそばが楽しみ!待ちきれない!!
なんて方は、まるちゃんから発売されてる焼きそば味の餃子を食べてみたら
少しは味の想像ができるのではないでしょうか!
food_gyouza.png

気になる焼きそば味の餃子、
焼きそばだけにソースはこちらです!

まるちゃん焼きそばギョウザ



うーん。
こんなに焼きそば餃子、焼きそば餃子なんて言ってたら食べたくなってきた…
とりあえず1個だけは食べてみようかな...

気になるペヤングの餃子味焼きそばの詳細はこんな感じみたいですよ
↓↓

メーカー希望小売価格:175円(税別)
内容量:115g
荷姿:18食×2合わせ
JANコード:49 02885 00534 6
発売日:2019年2月4日


・・・ふむ。とくに変わったとこはないですね!

あーーー調べるほど腹が減るのに調べちゃうううう
ちなみに味は、
豚肉と鶏肉をベースにしてるみたいで、
紅生姜が入ってるみたいですね。
味付けはいつもの、「マルちゃん焼そば」のソースを使用してて、スパイシーな味わいらしいよ!

たくさん調べて疲れた~~~~!
それでは今回はここまでで!

また次の更新で会おうね~~~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


もし今回の記事が参考になりましたら、
下記のボタンぽちぽちしてくれると嬉しいです!


にほんブログ村 料理ブログ 麺類(レシピ)へ
にほんブログ村







コメント

コメントの投稿

非公開コメント